めでたい

なんだかんだでもう6月。久しぶりの日記です。
週末は結婚式の2次会に行ってきました。
新郎新婦ともに友達で、ついにこの日がやってきたかって感じ。
「ロイヤル」っていう名前の集まりの仲間たちだからか、会場は「リーガロイヤルホテル東京」・・・遠い。
新郎はスマートになって凛々しくなってたし、新婦はさらに綺麗になってた。
僕らはみんな大学生の頃からの付き合い。あのころよく「みんな、結婚して子供ができてもみんなで集まって旅行とか・・・・」って話してた。ここ数年で何人か結婚して、子供もいるし、昔話してたことが現実になろうとしている。なんかしみじみしてしまったなぁ。

優しい心で過ごせた週末でした。